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「「プロモーション連動型」デジタルコミュニケーションサービスモデル『Dコミ』を開発」に関する記事がメディアに紹介されました

11月9日(水)のプレスリリース 「「プロモーション連動型」デジタルコミュニケーションサービスモデル『Dコミ』を開発 ~統合された顧客情報とプロモーション情報を連動させた3つの活用パターン~」 に関する記事が、各社に紹介されました。

【概要】

媒体名:
日本経済新聞電子版
発行日:
2022年11月9日(水)
記事名:
キューアンドエー系が販促支援、顧客ごとに最適対応
URL:
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC097S40Z01C22A1000000/
媒体名:
日本流通産業新聞
発行日:
2022年11月10日(木)
掲載面:
4面
記事名:
UPBONDと協業、「DX」「CX」加速へ