多様化するコミュニケーション環境の中で、企業と顧客との “対話” の仲介役として、顧客の楽しく、快適で、満足のゆく「顧客体験」の創造を支援します。
また、経営ビジョンや事業戦略に則った、戦略的ポジションとして機能するコンタクトセンターの構築と運営を実現します。
40年以上積み上げた豊富な知見を活かし、注文受付からバックヤード業務まで、お客様のニーズに応じた形でコンタクトセンター構築・運用いたします。
大規模な問い合わせ受付窓口をはじめとした、年間100社以上のアウトソーシング実績に基づくカスタマーサポートサービスです。
昨今の社会と経済情勢の目まぐるしい変化により、事業者は未だかつてなくそのビジネスにスピードを求められるようになりました。スポットコンタクトセンターサービスは、「準備の時間がない」「問い合わせ窓口の設置に必要な設備がない」といったお悩みにお応えするサービスです。
従来の電話によるコミュニケーションに加え、デジタル化された多様な顧客接点全般に関するサービスを提供します。
アナログとデジタル、リアルとバーチャルを融合するコミュニケーションを支援いたします。
案件化や商談までに時間を要する法人の営業活動を支援し、貴社のサービスに興味を持つお客様へのフォローアップをお任せいただけます。
分断されていた顧客ID、顧客情報を統合しコンタクトセンターに連携することで、お客様に最適なコミュニケーションを提供するサービスモデルです。
自動化可能な範囲のアセスメントや、チャットボットなどAIツールの導入から運用までサポートします。
「AIクラーク©」は、ディー・キュービックが提供する「AI電話自動応答サービス」、「AI FAQ構築サービス」や「Q&A自動化ソリューション」において、AIを活用した「お客様対応自動化」に関する一連のサービスとそのコンセプトを「AIクラーク©」という言葉で表現しています。
代表電話の自動応答や担当者への自動取次ぎ、夜間や時間外もAIが注文や予約受付を行うことができます。
AIの解析技術を活用することで、FAQ作成の期間と工数を大きく削減することができます。
自動化可能な範囲のアセスメントや、チャットボットなどAIツールの導入から運用までサポートします。
対象業務の棚卸を行い、重複業務の統合・廃止やプロセスの見直し、運用を標準化します。人による運用と、AIやRPAなど最新のDXソリューションを組み合わせ、業務効率化を支援します。
RPAやAI-OCRなどデジタル技術の活用と、有人対応によるハイブリット運用でバックオフィス業務の改善・効率化を支援します。
組織や部門単位でのPCやモバイルデバイスの導入時に必要な初期設定を実施して製品を納品するだけでなく、データ消去や資産管理まで一元的にご依頼を承ります。
高い専門性が必要とされる助成金申請受付事務局を短期間で構築・運用開始いたします。また、申請内容はデジタルデータ化することで活用・管理を容易にすることが可能です。
貴社に合ったサービスのご提案も可能です。まずはお問い合わせください
お問い合わせはこちら導入先: 二幸産業株式会社
業種: 不動産管理
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: 一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会
業種: 教育・資格・研修サービス業
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: システムインテグレーター
業種: 情報・通信業
導入サービス: バックオフィスBPOサービス
導入先: オーディオメーカー
業種: メーカー
導入サービス: カスタマーサポート
導入先: 生活消費財メーカー
業種: メーカー
導入サービス: AI FAQ構築サービス Q&A 自動化ソリューション
導入先: 株式会社メガハウス
業種: メーカー
導入サービス: AI電話自動応答サービス
お客様の実現したいことや課題をヒアリングさせていただき、サービスを組み合わせ最適なソリューションをオーダーメイドで提供いたします。
認知・検討・購入というアクイジション領域から、アフターサポート等のリテンション領域まで一気通貫で対応可能です。
また、BPOサービスでは対象業務の選定や業務効率化といったコンサルティング領域も対応可能です。
定期的な運用実績報告はもちろん、変化する課題に応じた解決策をご提案いたします。
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