高い継続率の理由

  • 電話応対業務を最大で80%削減

    AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。

    電話応対業務を最大で80%削減
  • 電話応対業務を最大で80%削減

    電話応対業務を最大で80%削減

    AIが受付をするので、これまでのように多くの不要な電話に時間を割く必要はありません。シナリオ設計で大切な電話だけを必要な担当者へ転送することも可能です。 煩わしい営業電話はAIに任せて、業務の質を高めましょう。

  • 24時間365日 AIが自動で応答

    24時間365日 AIが自動で応答

    今まで対応できていなかった営業時間外の注文受付や予約受付が24時間365日対応可能です。 日中のコアタイムは人、夜間休日はAIが対応というようにハイブリッドな運用で機会損失の防止も実現できます。

  • 必要な機能を最小限のコストで実現

    問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。

    必要な機能を最小限のコストで実現
  • 必要な機能を最小限のコストで実現

    必要な機能を最小限のコストで実現

    問い合わせ内容の自動テキスト化や通話終了後の通知機能など、ビジネスにおける通話業務で必要な機能をすべて備えています。不明瞭な部分は音声を確認することもできます。 また、電話をかけるお客様にとってもつながらないストレスがなくなり、豊かな顧客体験を提供します。

主な特長

  • メール・SMS転送

    問い合わせ内容は即座にテキスト化されます。メール・SMSの他にも、SlackやMS Teamsなどの豊富な選択肢から転送先を選べます。

  • 通知項目カスタマイズ

    通話内容から事前に設定した項目のみを抽出し、メールやSMSでの転送時に整理して見やすく共有することが可能です。

  • 着信転送

    事前に担当者個別の転送先を設定しておけば、必要な問い合わせだけを個別の担当者へ転送できます。

  • セルフエディット

    音声通話終了後、取得したデータを反映したフォームを発信者へ送信し、データを修正してもらうことでデータの正確性を向上させます。

    ※一部プランは本機能の利用対象外です。
  • シナリオ作成・調整

    お客様から仕様や要件を伺い、ご要望に沿ったデモシナリオを作成して提示いたします。また、サービスローンチまでのシナリオ調整や修正もすべて弊社が対応します。

  • リアルタイム表示

    ユーザーとAIの通話内容をリアルタイムでテキスト化し、会話を視覚化して表示させることができます。

    ※一部プランは本機能の利用対象外です。
  • ダッシュボード機能

    通話回数や通話時間など、グラフ化してダッシュボード上で表示できるので、入電傾向の分析ができます。

    ※一部プランは本機能の利用対象外です。
  • API連携

    ECプラットフォームやクラウドサービスとAPIで連携し、人の手を介さずデータをやり取りすることが可能です。

使える機能

  • 代表電話受付

    • AI電話自動応答を活用し、企業の代表電話等の受付対応を自動化
    • お客さまからの入電を内容を自動でテキスト化
    • 指定の担当者へ用件をe-mailで自動送信
  • 予約受付

    • AI電話自動応答が予約受付の電話窓口対応を実施
    • ショートメッセージ(SMS)を経由してWeb上のスケジュール登録画面に誘導し、希望の日時を選択してもらうことで、受付窓口を無人化
  • 注文受付

    • オペレーターに代わり、お客さまからの電話対応にAI電話自動応答を活用
    • お客さまからの注文内容を自動でデータ化
    • 自動登録された情報の確認・補正を行うバックオフィス機能も設置

申し込みの流れ

  • STEP 1

    お問い合わせ・申し込み

    貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。

  • STEP 1:お問い合わせ・申し込み

    貴社の現状と課題をヒアリングし、AI電話で解決できること・できないことを率直にお伝えいたします。 お気軽にお問い合わせください。

  • STEP 2

    システム・シナリオ構築

    お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。

  • STEP 2:システム・シナリオ構築

    お客様の準備は転送設定のみ。 コールセンターの強みを活かし、お客様の用途に最適なシナリオ設定を行います。 納得いくまでご相談ください。

  • STEP 3

    利用開始

    しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。

  • STEP 3:利用開始

    しっかりとしたサポート体制で安心してご利用いただけます。 運用開始後の状況に応じてシナリオの改善も可能です。

料金プラン

スタンダード

50,000~/月  ※初期費用が別途必要

  • 貴社専用のオリジナルシナリオを作成。
  • 問い合わせ内容に応じたフロー分岐や、単語認識による振り分けも可能。
  • 担当者への直接電話転送も可能

その他のプラン

  • ライトプラン300
  • スタンダード
  • エンタープライズ
詳しく見る

よくあるご質問

お客様の通話内容を正確に把握できますか?

通話の内容はどのように確認できますか?

申込から利用開始までの期間はどのくらいですか?

必要な事前準備はありますか?

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