お知らせNEWS

TOPICS

「アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』」の紹介記事がメディアで掲載されました

12月15日(木)に発表のプレスリリース 「アバターを活用したオンライン接客サービス『Dコミ・アバター』の提供開始 ~オンラインとオフラインを融合させる接客サービスで新たな顧客体験(CX)を提供~」 に関する記事が、各社に紹介されました。

【概要】

媒体名:
日本経済新聞電子版
発行日:
2022年12月15日(木)
記事名:
ディー・キュービック、アバター介した接客サービス開始
URL:
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC153Q40V11C22A2000000/
媒体名:
日本ネット経済新聞
発行日:
2023年1月12日(木)
掲載面:
31面
記事名:
ディー・キュービック アバター接客を開始 リアルに近い接客体験を提供
媒体名:
コールセンタージャパン 2023年2月号
発行日:
2023年1月20日(金)
掲載面:
93ページ
記事名:
ディー・キュービック アバターによる接客サービスを提供