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宮崎BPOセンター開設 ~高いレベルの経済生産性を目指したセンターを宮崎市に開設~

ディー・キュービック株式会社

宮崎BPOセンター開設
~高いレベルの経済生産性を目指したセンターを宮崎市に開設~

  ディー・キュービック株式会社(代表取締役社長:岸本享 本社:東京都渋谷区、以下、ディー・キュービック)は、2022年6月1日 宮崎県宮崎市に7拠点目となるオペレーション拠点「宮崎BPOセンター(以下 本センター)」を開設いたしました。

  本センターは、BPO関連業務を中心とし、自動応答をはじめとしたAIや最新のDX技術を活用し、生産性と付加価値の向上を図り、高いレベルの経済生産性の達成※1を目指してまいります。
  様々なBPO業務に対応するため、本センターではフラットデスクや取り外し可能なパーテーションの設置、全席フリーアドレスを採用するなど、多様性のある業務においても柔軟な対応と生産性の向上を図る業務環境を構築しています。
  環境面では、最新の顔認証システムによる高度なセキュリティ対策の導入や、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)にも効果が実証されている、抗菌コーティング※2による独自の感染症対策を実施しています。また、従業員の様々な働き方や多様性を重視し、個人ごとに快適に過ごせる休憩スペースの設置等、地域に根差し末長く安心して働ける環境を提供することで地域の雇用活性化を担ってまいります。

  ディー・キュービックは本センターでの企業活動を通して、AIを活用した生産性向上やサービスの高付加価値化、BPO業務のイノベーションを発信するとともに、地域に密着し宮崎県の活性化にも貢献してまいります。

宮崎センター 宮崎センター休憩室

■センター概要
  名  称: ディー・キュービック 宮崎BPOセンター
  所 在 地: 宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村証券ビル8階
  席  数: 53席
  業務開始: 2022年6月
  採用人数: 70名(予定)
  提供サービス: BPOサービス、バックヤードサポート、テクニカルサポート、ヘルプデスク
  提供チャネル: 電話、メール、チャット、AI電話自動応答※3ほか

※1:SDGs 8-2「商品やサービスの価値をより高める産業や、労働集約型の産業を中心に、多様化、技術の向上、イノベーションを通じて、経済の生産性をあげる。」
※2:オフィスまるごと抗菌コーティング(https://pages.dcubic.qac.jp/dcc-office-delfino2020
※3:AI電話自動応答サービス(https://www.dcubic.qac.jp/aiclerk/

以上

【本リリースに関するお問い合わせ先】
ディー・キュービック株式会社
東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2階
マーケティング本部 マーケティング部 広報・販促グループ
お問い合わせフォーム:https://pages.dcubic.qac.jp/dcc_contact/
電話:03-6301-1100(AIで対応)