なんとなく解っていた業務を可視化することで、効率化に向けた最適な手段を導きます。
業務プロセスの見直し、最適化、標準化を行うことで、業務のムリ・ムダ・ムラを解消します。
RPA等のデジタル技術と、人による対応のハイブリッド運用を行うことで、高い業務品質を維持しながらコスト最適化を実現します。
対象業務の棚卸を行い、重複業務の統合、廃止やプロセスの見直し、効率的な運用に向けた業務標準化、平準化をおこないます。
また、RPAやAI-OCRDXツールの活用など、貴社のDX推進も支援します。
2023年10月から導入される新制度に準じた請求書のフォーマット変更、システム改修、業務フロー整備など幅広く対応可能です。
過去文書入力・インデクシング・各種入力作業等アナログからデジタル媒体へのシフトを支援します。
複雑に入り組んだ業務プロセスを棚卸し、再整備するので、課題と解決の根拠がわかります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら煩雑な事務作業をアウトソーシングすることで、貴重な人材を貴社のコア業務に集中することが可能になります。
人とデジタル技術のハイブリッド運用が可能。それぞれの強みを活かすので、事務作業のエラーを減らします。
属人化しがちな業務もBPOを活用することで、停滞や遅延のリスクを削減することが可能になります。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら人事、総務、経理、営業支援など幅広い間接業務に対応可能です。どんな業務もルール化、標準化のメソッドを活用し、対応可能となります。お気軽にご相談下さい。
はい。事務作業に関連するコンタクトセンター業務や書類発送等も対応が可能です。お気軽にご相談ください。
ツールやシステム導入による効率化だけではなく、40年以上のアウトソーシング業務の実績とノウハウに基づき、アナログとデジタルそれぞれの長所を生かしたアセスメントや運用を提供します。
サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。