多様化するコミュニケーション環境の中で、企業と顧客との “対話” の仲介役として、顧客の楽しく、快適で、満足のゆく「顧客体験」の創造を支援します。 また、経営ビジョンや事業戦略に則った、戦略的ポジションとして機能するコンタクトセンターの構築と運営を実現します。
40年以上積み上げた豊富な知見を活かし、注文受付からバックヤード業務まで、お客様のニーズに応じた形でコンタクトセンター構築・運用いたします。
お客様から寄せられるサービスや商品への問い合わせを電話やチャット、メールなどチャネルを問わず対応し、お客様の課題を解決に導きます。
リコール 緊急対応コールセンターサービスは、「準備の時間がない」「問い合わせ窓口の設置に必要な設備がない」といったお悩みにお応えするサービスです。
案件化や商談までに時間を要する法人の営業活動を支援し、貴社のサービスに興味を持つお客様へのフォローアップをお任せいただけます。
コールセンター/コンタクトセンターに蓄積されたお客様の声をを集計・分析し、問い合わせ傾向、顧客ニーズを把握し、顧客対応の改善やサービス開発などに活用します。
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