リコール 緊急対応コールセンター

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緊急対応・リコール対応

スポットコンタクトセンター

リコールやセキュリティインシデントなど、緊急対応時のスポットコンタクトセンターを提供しています。

インバウンド・アウトバウンド・訪問などのメニューを用意し、高品質なサービスで信頼回復のサポートをします。

リコール 緊急対応コールセンター とは?

リコール 緊急対応コールセンターとは

リコール、自主回収、情報漏洩といった緊急事態が発生した場合に、受付窓口の構築と運用を行うサービスです。迅速な立ち上げと豊富な経験に基づいた高品質な対応で、お客様からの信頼回復を実現します。インバウンド・アウトバウンド・訪問など、状況に応じた最適な手法を提供しています。

リコール、自主回収、情報漏洩といった緊急事態が発生した場合に、受付窓口の構築と運用を行うサービスです。迅速な立ち上げと豊富な経験に基づいた高品質な対応で、お客様からの信頼回復を実現します。インバウンド・アウトバウンド・訪問など、状況に応じた最適な手法を提供しています。

リコール 緊急対応コールセンターでできること

  • 問い合わせ窓口の立ち上げ

    ファシリティの手配から業務フロー設計・マニュアル作成まで一元的に任せることができます。

  • 官公庁・公共団体支援

    社会情勢の変化に伴い緊急で必要になる問い合わせ窓口。行政サービスに必要な電話対応業務・事務作業なども対応が可能です。

  • 多言語対応

    自治体においては無視できない外国人からの問い合わせについても、グループ会社との運用連携により多言語対応も可能です。

導入までの流れ

  • 要件ヒアリング

    要件ヒアリング

    仕様書をいただければ弊社で読み解き、ポイントを整理いたします。

  • ファシリティご提示

    ファシリティご提示

    システム・ツール等の業務に必要な設備をご提示いたします。

  • 業務フロー設計

    業務フロー設計

    要件・仕様に従いながらユーザー・クライアント双方の負担に配慮した業務フローを設計いたします。マニュアルが存在しない場合は弊社で作成いたします。

  • 運用開始

    運用開始

    ご相談から最短2日程度で窓口の運用を開始することが可能です(※必要な席数によります)。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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よくあるご質問

icon-Q問い合わせ対応以外の業務をお任せすることは可能ですか。

icon-A業務設計からマニュアル作成・業務統括の代行も行います。

icon-Q費用はどのくらいですか。

icon-Aお客様のご要望・業務背景に合わせて費用を提示させていただきます。

icon-Q相談から運用開始までどの程度の日数を見込めばよいですか。

icon-A1・2席程度の小規模センターであれば、最短2日程度から設置可能です。

   

サービスについてのお問い合わせにつきましては、
下記よりお願いいたします。

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