サービスについて SERVICE

24 時間 365 日コンタクトセンター

24 時間 365 日コンタクトセンター

休日・夜間のビジネスチャンスも逃さない

40年の実績を基に様々な業界・業種のお客様に対して、経験豊富なメンバーが対応いたします。

  • Solution
    01

    東京で
    24時間365日対応

    深夜・早朝や土日については全て東京拠点で対応しています。

    東京で24時間365日対応
  • Solution
    02

    さまざまなジャンルに対し
    高品質な対応が可能

    保守サービスから通信販売注文まで、柔軟で高品質のサービスをご提供いたします。

    さまざまなジャンルに対応
  • Solution
    03

    社員の負担や
    コスト軽減

    外部委託することで、夜間人件費や残業削減など、働き方改革にもつながります。

    夜間人件費や残業削減

構築イメージ

  • Case
    01

    システム障害の一次受付・修理手配サービス

    システム障害の一次受付・修理手配サービス
  • Case
    02

    SNS・掲示板などの投稿監視サービス

    SNS・掲示板などの投稿監視サービス

アウトソーシング例

SNS提供・導入会社 SNS、掲示板などの監視
ビル・設備管理会社 住宅設備の保守・メンテナンス手配
業務用設備メーカー会社 コンビニ設備、業務用冷蔵庫の保守・メンテナンス手配
葬儀会社 葬儀関連の受付、手配
SI・システム会社 納入システムに関する監視・保守手配
通信販売会社 受注・問い合わせ受付
流通・サービス会社 商品の受発注やデータ入力・データ整備などの処理業務
アウトソーシング

サービスに関してのお問い合わせはこちら

03-6301-1100 平日
9:00-17:00