DX動向ニュース【2022年04月号】
2022.04.01
【音声認識/音声合成サービス】
◆AI音声対話システム「AIMessengerVoicebot」、家賃滞納者に対する督促架電と折り返し入電応対の自動化による業務工数削減を目的にエルズサポート株式会社へ導入
◆Kore.ai、アドバンスト・メディアと連携し、同社のコンタクトセンターソリューション「SmartAssist」に、国内シェアNo.1を誇る音声認識エンジン「AmiVoice」を搭載
【その他AI技術】
◆多摩大学がPKSHAのAISaaS:BEDOREConversationを導入
◆資源エネルギー庁における国民の利便性向上と行政運営の効率化の取り組みにFAQシステム及びチャットボットを導入
◆ボイスコマースサービス「テレAI」にチャットボット機能新登場
◆スナックのママをAI化したチャットボット「よしこ」に寄せられた悩み30代から40代は「上司とうまくいかない」「家族を養えるか」が多い
DX動向ニュースバックナンバー
新着コラム記事
-
DX動向ニュース【2025年 1月号】
2025.01.31
-
顧客満足度と売上で同時に成果を出す│アップセル・クロスセル・定期引上げの秘訣
2025.01.09
-
コンタクトセンターのAI活用方法│アクセラテクノロジ社に学ぶナレッジ×AI
2024.12.23
人気のコラム記事
効率化・DX化・BPOなどの成功事例を
すべて一括でチェックできます。
FAQ作成、後回しにしていませんか?
それ AI でできます。
各サービスを組み合わせた
最適プランのご案内も可能です。
他社サービスと比較しながら
AI電話自動応答サービスを
ご覧になりたい方はこちら
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。