DX動向ニュース【2022年06月号】
2022.06.01
【音声認識/音声合成サービス】
◆アートネイチャーへAI音声対話エンジン「BEDOREVoiceConversation」を提供し、予約受付やカタログ請求等の受付を自動化
◆明治安田生命が顧客体験向上に向け、AI音声対話エンジン「BEDOREVoiceConversation」で請求受付を自動化
◆自治体初!AI音声認識・自然言語処理を活用した「議会会議録視覚化システム」を取手市議会に試行導入
◆AIチャットボット「AIMessengerChatbot」、スムーズな問い合わせ対応を目的に、テラコヤプラスbyAmeba(株式会社CyberOwl)に導入
【その他AI技術】
DX動向ニュースバックナンバー
新着コラム記事
-
DX動向ニュース【2025年 1月号】
2025.01.31
-
顧客満足度と売上で同時に成果を出す│アップセル・クロスセル・定期引上げの秘訣
2025.01.09
-
コンタクトセンターのAI活用方法│アクセラテクノロジ社に学ぶナレッジ×AI
2024.12.23
人気のコラム記事
効率化・DX化・BPOなどの成功事例を
すべて一括でチェックできます。
FAQ作成、後回しにしていませんか?
それ AI でできます。
各サービスを組み合わせた
最適プランのご案内も可能です。
他社サービスと比較しながら
AI電話自動応答サービスを
ご覧になりたい方はこちら
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。