DX動向ニュース【2022年11月号】
2022.11.01
【音声合成】
◆エーアイ、キャラクターボイスを活用した新サービス『A.I.VOICEBiz』スタート
◆「SHISEIDO」がAI音声を採用、新たなCX(顧客体験)の提供へ
【音声認識】
◆エイネット、Web会議システムの強化により会議動画の音声を認識して自動で字幕を付加
◆NTTコミュニケーションズ、「脳の健康チェックフリーダイヤル」の無償トライアルを開始
【機械学習】
◆株式会社ルグラン、機械学習により需要と天気の相関関係を分析するツールを開発
◆FastLabel、機械学習用データ購入・収集プラットフォームを正式リリース
【翻訳】
◆スペースファクトリー、外国人観光客に向けた各種映像等の翻訳を手軽に早く『楽々TAGENGO』スタート
◆Metaがリアルタイム音声翻訳システムをオープンソース化文字のない言語も翻訳できる
◆ランゲージワンが多言語対応のヘルプデスク・サポート窓口を14ヶ国語対応で提供開始
【ナレッジ活用】
◆東芝デジタルソリューションズ、「AIOCR文字認識サービス」「RECAIUSナレッジプラットフォーム」を「AirLake」と連携
◆AI契約審査支援クラウド「GVAassist」が過去ナレッジ活用機能(ベータ版)をリリース
【テキストマイニング】
DX動向ニュースバックナンバー
新着コラム記事
-
DX動向ニュース【2025年 1月号】
2025.01.31
-
顧客満足度と売上で同時に成果を出す│アップセル・クロスセル・定期引上げの秘訣
2025.01.09
-
コンタクトセンターのAI活用方法│アクセラテクノロジ社に学ぶナレッジ×AI
2024.12.23
人気のコラム記事
効率化・DX化・BPOなどの成功事例を
すべて一括でチェックできます。
FAQ作成、後回しにしていませんか?
それ AI でできます。
各サービスを組み合わせた
最適プランのご案内も可能です。
他社サービスと比較しながら
AI電話自動応答サービスを
ご覧になりたい方はこちら
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。