FAQ作成のスピードアップ!
AIによるテキスト解析技術を活用することで、従来より短期間でFAQの作成が可能です。
応対履歴からFAQを作成!
専用のデータを用意することなく、応対履歴からFAQを作成ることが可能です。
チャットボット導入もサポート!
作成されたFAQをベースに、チャットボットや音声自動応答の導入・運用まで対応します。
質問と回答の整理・分類に大きな工数がかかり、なかなか取り組めなかったFAQ作成を、AIによるテキスト解析技術を活用し、短期間でFAQを作成します。
貴社内にある応対履歴情報をベースに作成するため、ご担当者様への負担も軽減できます。
質問と回答の整理・分類に大きな工数がかかり、なかなか取り組めなかったFAQ作成を、AIによるテキスト解析技術を活用し、短期間でFAQを作成します。
貴社内にある応対履歴情報をベースに作成するため、ご担当者様への負担も軽減できます。
AIと人のハイブリッド作業で、FAQをより高精度で最適なものにします。
データをそのままお送りください。お客様側でのデータ整備の負担を軽減します。
チャットボットや自動応答への展開、活用までサポートします。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら
40年を超えるコールセンター運用実績と蓄積されたノウハウを基に、人が行うべき業務と、AIによる自動化が実現できる業務の選定など、業務全体のコンサルティングも可能です。
そのノウハウを最大限に活用し、人間とAIがそれぞれの得意領域で活躍するためのサポートをご提供いたします。
ナレッジ整備により属人化リスクを解消。応対品質の平準化を図れます。
通常業務に影響を与えることなくFAQ作成が可能
担当者に負担がかかりません。
チャットボット導入のファーストステップも併せて実現
作成したFAQはチャットシナリオに活用できます。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら2023.09.21
2023.09.14
2023.08.30
2023.08.03
問い合わせ履歴データ受領後、最短3週間程度での納品となります。
※お客さまのデータ形式や件数によっても変動いたします。
問い合わせと回答が混在しているもの(メール履歴)も対応可能です。形式はExcelまたはCSV形式でお願いします。
音声データからの作成についてはご相談ください。
過去実績では、受領データ件数の約15%のFAQ数が作成されています。
※問い合わせの偏りや、既存FAQ数によっても変動いたします。
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。