助成金申請受付フォーム(デジタル庁提供のjGrantsなど)および進捗管理システムをシームレスに構築する事で、事務処理業務をムリ・ムダ・ムラなくスムーズに実施する事が可能です。
専門性の高い助成金事業において、KCS(ナレッジマネジメントの国際標準フレームワーク)を活用し、クライアントへのエスカレーション内容および、事業者様からのお問い合わせ内容をリアルタイムで社内へ共有を行う事で、高品質な応対・事務処理作業を実現します。
各種申請フェーズ毎の処理工数を洗い出し、申請提出ピークに併せた人員配置を行い、最適なコストでの運用体制構築を可能にしています。
助成金申請受付(申請書類受領窓口開設およびデータ申請時のフォーム構築)から、事務処理(申請内容チェック、申請事業者への不備・不足資料のアウトバウンド業務含む)、問い合わせ受電対応まで一括で対応します。
丁寧なヒアリングを基に複雑な作業を見える化し、標準化されたオペレーションのもとで書類確認を実施します。
書類の不備確認及び申請者への連絡といった不備解消のための連絡も行います。
コンタクトセンターベンダーとしての知見を活かし、助成金申請に係る問い合わせ対応といったコールセンター業務も一元的に対応可能です。
AI-OCR等の文字・画像認識ソリューションを用いてデータ化するので、管理が煩雑な書類もデジタル化が可能になります。
ディー・キュービックの助成金受付サービスでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら昨今の社会と経済情勢の目まぐるしい変化により、事業者は未だかつてなくそのビジネスにスピードを求められるようになりました。スポットコンタクトセンターサービスは、「準備の時間がない」「問い合わせ窓口の設置に必要な設備がない」といったお悩みにお応えするサービスです。
組織や部門単位でのPCやモバイルデバイスの導入時に必要な初期設定を実施して製品を納品するだけでなく、データ消去や資産管理まで一元的にご依頼を承ります。
RPAやAI-OCRなどデジタル技術の活用と、有人対応によるハイブリット運用でバックオフィス業務の改善・効率化を支援します。
仕様書を拝見した上で、お客様のご要望(納期およびその他業務要件)を整理させて頂き、業務実施場所、体制、必要な環境等のご提案内容をまとめます。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
最短1ヶ月で運用体制を構築し、サービス導入・運用開始となります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら2023.03.29
2023.03.08
2023.02.27
2023.02.13
社会情勢に伴い立ち上がる助成事業に対し、助成金申請におけるシステム構築および、事務局をスピーディーに立上げるサービスです。
助成事業に合わせたサービスを提供しているため、仕様書・ご要望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。
ご依頼いただいてから最短1ヶ月で立ち上げる事が可能です。また、当社は全国に複数のセンターを運用している為、助成事業毎に最適な拠点のご提案が可能です。
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