ECサイトや店舗での購買履歴等、顧客情報を一元管理することが可能です。
顧客への広告配信状況に基づいたお客様対応が可能になります。
統合された顧客情報や広告配信状況に応じて、成約率の高いチャネルへの送客します。
ディー・キュービック の強みであるセールスコミュニケーション力と、最新のシステムテクノロジーを活用した、お客様へ新しい顧客体験を提供するサービスです。様々な顧客情報を統合することで、デジタルとアナログ両面での購買活動を集約・一元管理が可能になります。また、広告配信情報とも連携させることで、成約率の高いチャネルへの送客など、お客様ひとりひとりに最適なコミュニケーションを提供します。
ディー・キュービック の強みであるセールスコミュニケーション力と、最新のシステムテクノロジーを活用した、お客様へ新しい顧客体験を提供するサービスです。様々な顧客情報を統合することで、デジタルとアナログ両面での購買活動を集約・一元管理が可能になります。また、広告配信情報とも連携させることで、成約率の高いチャネルへの送客など、お客様ひとりひとりに最適なコミュニケーションを提供します。
公式サイトやECサイトでの購入履歴や実店舗での購入履歴、広告費新状況等を統合し集約します。
お客様の行動履歴や特性に合わせ、電話・チャット・店舗への誘導など、最適なコミュニケーションチャネルを活用することで、顧客体験(CX)向上を実現します。
デジタルとアナログを融合するコミュニケーションとして、オンライン接客を提供します。オンラインとオフラインを繋ぐことで、顧客対応のDXや効率化を実現します。
デジタルCRMサービスでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。
他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら代表電話の自動応答や担当者への自動取次ぎ、夜間や時間外もAIが注文や予約受付を行うことができます。
ユーザーからの問い合わせ内容の分析から、自動化可能な範囲を診断・予測。お客様の状況に応じて最適なチャットボットソリューションの導入からFAQサイトの構築まで一気通貫で支援いたします。
案件化や商談までに時間を要する法人の営業活動を支援し、貴社のサービスに興味を持つお客様へのフォローアップをお任せいただけます。
自社サイトや店舗での購入履歴を集約・統合することで、購買活動を可視化することができました。
統合された顧客情報を基に、ひとりひとりに最適なコミュニケーションを行うことで、成約率が向上し機会損失を減らすこともできました。
広告配信などマーケティング領域から購入・アフターサポートまで、顧客対応のDXを推進することができました。
導入先: 二幸産業株式会社
業種: 不動産管理
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: 一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会
業種: 教育・資格・研修サービス業
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: システムインテグレーター
業種: 情報・通信業
導入サービス: バックオフィスBPOサービス
導入先: オーディオメーカー
業種: メーカー
導入サービス: カスタマーサポート
導入先: 生活消費財メーカー
業種: メーカー
導入サービス: AI FAQ構築サービス Q&A 自動化ソリューション
導入先: 株式会社メガハウス
業種: メーカー
導入サービス: AI電話自動応答サービス
お客様のご要望を伺い、必要な要件やコミュニケーション設計を行います。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
システム・回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら2023.09.21
2023.09.14
2023.08.30
2023.08.03
ECサイトなどオンライン上での接客だけではなく、モニターやタブレットを活用し、オンラインとオフラインを繋ぐコミュニケーションも実現可能です。
お客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。
広告配信施策などマーケティング領域から、購入時の接客対応やアフターサポートまで、ワンストップで支援可能です。
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。