デジタルCRMサービス

分断されていた顧客ID、顧客情報を統合しコンタクトセンターに連携することで、お客様に最適なコミュニケーションを提供するサービスモデルです。

デジタルCRMサービス とは?

ディー・キュービック の強みであるセールスコミュニケーション力と、最新のシステムテクノロジーを活用した、お客様へ新しい顧客体験を提供するサービスです。様々な顧客情報を統合することで、デジタルとアナログ両面での購買活動を集約・一元管理が可能になります。また、広告配信情報とも連携させることで、成約率の高いチャネルへの送客など、お客様ひとりひとりに最適なコミュニケーションを提供します。

ディー・キュービック の強みであるセールスコミュニケーション力と、最新のシステムテクノロジーを活用した、お客様へ新しい顧客体験を提供するサービスです。様々な顧客情報を統合することで、デジタルとアナログ両面での購買活動を集約・一元管理が可能になります。また、広告配信情報とも連携させることで、成約率の高いチャネルへの送客など、お客様ひとりひとりに最適なコミュニケーションを提供します。

デジタルCRMサービスでできること

  • 購買活動情報の集約

    公式サイトやECサイトでの購入履歴や実店舗での購入履歴、広告費新状況等を統合し集約します。

  • 最適なコミュニケーション

    お客様の行動履歴や特性に合わせ、電話・チャット・店舗への誘導など、最適なコミュニケーションチャネルを活用することで、顧客体験(CX)向上を実現します。

  • 顧客対応のDX

    デジタルとアナログを融合するコミュニケーションとして、オンライン接客を提供します。オンラインとオフラインを繋ぐことで、顧客対応のDXや効率化を実現します。

こんなお悩みありませんか?

    • デジタルマーケティング施策を行っているが、なかなか成約率が上がらない コールセンターでの対応時に顧客の行動履歴や広告配信状況が分からない
    • オンライン、オフラインどちらの顧客にも満足いただける接客を行いたい 接客やカスタマーサポートにもDXを進めたいがどうすればよいか分からない

デジタルCRMサービスでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。
他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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ディー・キュービックならこんなDXソリューションも提案できます

  • AI電話自動応答サービス

    AI電話自動応答サービス

    代表電話の自動応答や担当者への自動取次ぎ、夜間や時間外もAIが注文や予約受付を行うことができます。

  • Q&A 自動化ソリューション

    Q&A 自動化ソリューション

    ユーザーからの問い合わせ内容の分析から、自動化可能な範囲を診断・予測。お客様の状況に応じて最適なチャットボットソリューションの導入からFAQサイトの構築まで一気通貫で支援いたします。

  • インサイドセールス

    インサイドセールス

    案件化や商談までに時間を要する法人の営業活動を支援し、貴社のサービスに興味を持つお客様へのフォローアップをお任せいただけます。

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デジタルCRMサービスの導入効果

  • 自社サイトや店舗での購入履歴を集約・統合することで、購買活動を可視化することができました。

  • 統合された顧客情報を基に、ひとりひとりに最適なコミュニケーションを行うことで、成約率が向上し機会損失を減らすこともできました。

  • 広告配信などマーケティング領域から購入・アフターサポートまで、顧客対応のDXを推進することができました。

導入までの流れ

  • 要件ヒアリング

    要件ヒアリング

    お客様のご要望を伺い、必要な要件やコミュニケーション設計を行います。

  • お見積・ご契約

    お見積・ご契約

    ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。

  • サービス導入

    サービス導入

    システム・回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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よくあるご質問

icon-Q実店舗でのオンライン接客も対応できますか?

icon-AECサイトなどオンライン上での接客だけではなく、モニターやタブレットを活用し、オンラインとオフラインを繋ぐコミュニケーションも実現可能です。

icon-Q費用はどのくらいかかりますか?

icon-Aお客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。

icon-Q 支援の範囲を教えてください。

icon-A広告配信施策などマーケティング領域から、購入時の接客対応やアフターサポートまで、ワンストップで支援可能です。

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下記よりお願いいたします。

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