お急ぎの場合03-6301-1100AIが対応
最短2日で受付開始
緊急対応・リコール対応
スポットコンタクトセンター
リコールやセキュリティインシデントなど、緊急対応時のスポットコンタクトセンターを提供しています。
インバウンド・アウトバウンド・訪問などのメニューを用意し、高品質なサービスで信頼回復のサポートをします。
豊富なコンタクトセンターの立ち上げ実績に裏打ちされた、迅速な窓口の開設が可能です。規模によっては最短2日で窓口を設置します。
コンタクトセンター運営で培ったノウハウの詰まったAIを、有人対応に組み合わせることで入電数が多くても取り逃すことはありません。
外国語対応、自動応答など、さまざなご要望に可能な限りお応えし、クライアント・ユーザー双方にご納得いただけるセンターを設置いたします。
リコール、自主回収、情報漏洩といった緊急事態が発生した場合に、受付窓口の構築と運用を行うサービスです。迅速な立ち上げと豊富な経験に基づいた高品質な対応で、お客様からの信頼回復を実現します。インバウンド・アウトバウンド・訪問など、状況に応じた最適な手法を提供しています。
リコール、自主回収、情報漏洩といった緊急事態が発生した場合に、受付窓口の構築と運用を行うサービスです。迅速な立ち上げと豊富な経験に基づいた高品質な対応で、お客様からの信頼回復を実現します。インバウンド・アウトバウンド・訪問など、状況に応じた最適な手法を提供しています。
ファシリティの手配から業務フロー設計・マニュアル作成まで一元的に任せることができます。
社会情勢の変化に伴い緊急で必要になる問い合わせ窓口。行政サービスに必要な電話対応業務・事務作業なども対応が可能です。
自治体においては無視できない外国人からの問い合わせについても、グループ会社との運用連携により多言語対応も可能です。
仕様書をいただければ弊社で読み解き、ポイントを整理いたします。
システム・ツール等の業務に必要な設備をご提示いたします。
要件・仕様に従いながらユーザー・クライアント双方の負担に配慮した業務フローを設計いたします。マニュアルが存在しない場合は弊社で作成いたします。
ご相談から最短2日程度で窓口の運用を開始することが可能です(※必要な席数によります)。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら業務設計からマニュアル作成・業務統括の代行も行います。
お客様のご要望・業務背景に合わせて費用を提示させていただきます。
1・2席程度の小規模センターであれば、最短2日程度から設置可能です。
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。