昨今の社会と経済情勢の目まぐるしい変化により、事業者は未だかつてなくそのビジネスにスピードを求められるようになりました。スポットコンタクトセンターサービスは、「準備の時間がない」「問い合わせ窓口の設置に必要な設備がない」といったお悩みにお応えするサービスです。
豊富なコンタクトセンターの垂直立ち上げ実績に裏打ちされた、迅速な窓口の開設が可能です。規模によっては最短2日で窓口を設置します。
問い合わせ窓口の設置に欠かせないファシリティの準備も、一元的に任せることができます。
外国語対応、自動応答など、さまざなご要望に可能な限りお応えし、クライアント・ユーザー双方にご納得いただけるセンターを設置いたします。
様々な経済施策や突発的な社会的環境の変化に伴い、急遽必要となったコンタクトセンターの設置や、申請書受付・確認業務など、数席~数百席に至るまで、短期間で構築を行います。
様々な経済施策や突発的な社会的環境の変化に伴い、急遽必要となったコンタクトセンターの設置や、申請書受付・確認業務など、数席~数百席に至るまで、短期間で構築を行います。
ファシリティの手配から業務フロー設計・マニュアル作成まで一元的に任せることができます。
社会情勢の変化に伴い緊急で必要になる問い合わせ窓口。行政サービスに必要な電話対応業務・事務作業なども対応が可能です。
自治体においては無視できない外国人からの問い合わせについても、グループ会社との運用連携により多言語対応も可能です。
スポットコンタクトセンターでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。
他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら高い専門性が必要とされる助成金申請受付事務局を短期間で構築・運用開始いたします。また、申請内容はデジタルデータ化することで活用・管理を容易にすることが可能です。
お客様から寄せられるサービスや商品への問い合わせを電話やチャット、メールなどチャネルを問わず対応し、お客様の課題を解決に導きます。
問い合わせ履歴・応対履歴データをベースに、AI技術を活用し最適なFAQを作成いたします。また、作成したFAQを活用し、チャットボットや音声自動応答の導入運用までサポートします。
導入先: 二幸産業株式会社
業種: 不動産管理
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: 一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会
業種: 教育・資格・研修サービス業
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: システムインテグレーター
業種: 情報・通信業
導入サービス: バックオフィスBPOサービス
導入先: オーディオメーカー
業種: メーカー
導入サービス: カスタマーサポート
導入先: 生活消費財メーカー
業種: メーカー
導入サービス: AI FAQ構築サービス Q&A 自動化ソリューション
導入先: 株式会社メガハウス
業種: メーカー
導入サービス: AI電話自動応答サービス
仕様書をいただければ弊社で読み解き、ポイントを整理いたします。
システム・ツール等の業務に必要な設備をご提示いたします。
要件・仕様に従いながらユーザー・クライアント双方の負担に配慮した業務フローを設計いたします。マニュアルが存在しない場合は弊社で作成いたします。
ご相談から最短2日程度で窓口の運用を開始することが可能です(※必要な席数によります)。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら2023.09.21
2023.09.14
2023.08.30
2023.08.03
業務設計からマニュアル作成・業務統括の代行も行います。
お客様のご要望・業務背景に合わせて費用を提示させていただきます。
1・2席程度の小規模センターであれば、最短2日程度から設置可能です。
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。