EC通販ソリューション

40年以上積み上げた豊富なノウハウを活かし、注文受付からバックヤード業務まで、お客様のニーズに応じた形でコンタクトセンター構築・運用いたします。

EC通販ソリューション とは?

「国内初のテレマーケティングを核とした事業会社」としての、40年・100社以上のコンタクトセンター運用実績に基づき、電話・メール・チャット等の様々なチャネルに対応した受注・問い合わせ受付からバックヤード業務までを24時間365日体制で構築・運用が可能です。

「国内初のテレマーケティングを核とした事業会社」としての、40年・100社以上のコンタクトセンター運用実績に基づき、電話・メール・チャット等の様々なチャネルに対応した受注・問い合わせ受付からバックヤード業務までを24時間365日体制で構築・運用が可能です。

EC通販ソリューションでできること

  • 注文受付

    さまざまな媒体特性に応じた柔軟な体制で、高い応答率・受注率を実現します。

  • セールスサポート

    単品から定期購入への引き上げなど、継続的な利益を創出させるプロフィットセンターをご提案します。

  • 解約抑止

    ユーザーとのコミュニケーションから真のニーズを引き出し、既存顧客の解約を最小限に防ぎ、LTVアップを図ります。

EC通販ソリューションの導入効果

  • 受注処理・配送指示等、通販業務のバックヤード作業までワンストップで対応が可能に。

  • 媒体投下に応じた体制を構築するので、応答率が安定し、放棄呼が減少。機会損失を低減。

  • 定期引き上げやクロスセル等の施策により顧客単価が上昇し、売り上げやLTVの安定・向上に寄与。

導入までの流れ

  • 要件ヒアリング

    要件ヒアリング

    お客様のご要望を伺い、必要なシステムや業務を円滑に運用するための体制等をご提案いたします。

  • お見積・ご契約

    お見積・ご契約

    ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。

  • サービス導入

    サービス導入

    回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

icon-Q受注対応以外の業務をお任せすることは可能ですか。

icon-Aはい、可能です。ご注文受付以外にも、アップセル・クロスセルを目的としたアウトバウンド、商品の問い合わせ対応、受注データ処理等のバックヤード業務など、商材・受注形態を問わずお承りすることができます。

icon-Q費用はどのくらいですか。

icon-Aお客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。

icon-Q相談から運用開始までどの程度の日数を見込めばよいですか。

icon-A業務体制のボリュームにもよりますが、最短で1か月程度での運用開始が可能です(※緊急対応をご希望の場合はご相談ください)。

サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。

お問い合わせはこちら