通販業務に精通しているディー・キュービックだからこそ、お客様の抱える課題に的確にお応えできます。
露出媒体ごとの特性に応じてフレキシブルに24時間対応も可能な体制を構築するので、高い応答率を維持し、放棄呼の発生による機会損失を最小限に留めます。
受注・サポートだけではなく、定期引き上げのアップセルからバックヤード作業まで一元的なアウトソーシングにより、コア業務にリソースを集中することが可能です。
「国内初のテレマーケティングを核とした事業会社」としての、40年・100社以上のコンタクトセンター運用実績に基づき、電話・メール・チャット等の様々なチャネルに対応した受注・問い合わせ受付からバックヤード業務までを24時間365日体制で構築・運用が可能です。
「国内初のテレマーケティングを核とした事業会社」としての、40年・100社以上のコンタクトセンター運用実績に基づき、電話・メール・チャット等の様々なチャネルに対応した受注・問い合わせ受付からバックヤード業務までを24時間365日体制で構築・運用が可能です。
さまざまな媒体特性に応じた柔軟な体制で、高い応答率・受注率を実現します。
単品から定期購入への引き上げなど、継続的な利益を創出させるプロフィットセンターをご提案します。
ユーザーとのコミュニケーションから真のニーズを引き出し、既存顧客の解約を最小限に防ぎ、LTVアップを図ります。
EC通販ソリューションでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。
他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちらお客様から寄せられるサービスや商品への問い合わせを電話やチャット、メールなどチャネルを問わず対応し、お客様の課題を解決に導きます。
案件化や商談までに時間を要する法人の営業活動を支援し、貴社のサービスに興味を持つお客様へのフォローアップをお任せいただけます。
分断されていた顧客ID、顧客情報を統合しコンタクトセンターに連携することで、お客様に最適なコミュニケーションを提供するサービスモデルです。
受注処理・配送指示等、通販業務のバックヤード作業までワンストップで対応が可能に。
媒体投下に応じた体制を構築するので、応答率が安定し、放棄呼が減少。機会損失を低減。
定期引き上げやクロスセル等の施策により顧客単価が上昇し、売り上げやLTVの安定・向上に寄与。
導入先: 二幸産業株式会社
業種: 不動産管理
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: 一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会
業種: 教育・資格・研修サービス業
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: システムインテグレーター
業種: 情報・通信業
導入サービス: バックオフィスBPOサービス
導入先: オーディオメーカー
業種: メーカー
導入サービス: カスタマーサポート
導入先: 生活消費財メーカー
業種: メーカー
導入サービス: AI FAQ構築サービス Q&A 自動化ソリューション
導入先: 株式会社メガハウス
業種: メーカー
導入サービス: AI電話自動応答サービス
お客様のご要望を伺い、必要なシステムや業務を円滑に運用するための体制等をご提案いたします。
ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。
回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら2023.09.21
2023.09.14
2023.08.30
2023.08.03
はい、可能です。ご注文受付以外にも、アップセル・クロスセルを目的としたアウトバウンド、商品の問い合わせ対応、受注データ処理等のバックヤード業務など、商材・受注形態を問わずお承りすることができます。
お客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。
業務体制のボリュームにもよりますが、最短で1か月程度での運用開始が可能です(※緊急対応をご希望の場合はご相談ください)。
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。