インサイドセールス

BtoBビジネスにおいては特に、顧客の顕在化から商品の受注まで長い時間を要します。一方、中途で脱落してしまったお客様もいらっしゃいます。ディー・キュービックのインサイドセールスは案件化や商談までに時間を要する法人の営業活動を支援し、貴社のサービスに興味を持つお客様へのフォローアップをお任せいただけます。

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ディー・キュービックのインサイドセールスが選ばれる理由

  • 高いコミュニケーションスキル

    アウトバウンドコールにより顧客のニーズをしっかりと引き出し、フィールドセールス担当者が的確な提案を行うことが可能になります。

  • 顧客との接点維持

    見込み顧客に継続的にコンタクトや情報発信を行い、購買意欲の醸成を図ります。

  • 営業活動の効率化

    貴社のマーケティング戦略に沿ったお客様へのアプローチを行うので、営業活動のムダを減らし、効率的な業務を実現します。

ディー・キュービックのインサイドセールスとは?

テレマーケティングアウトソーサーとして培ってきたコミュニケーションノウハウを活用し、見込み顧客のニーズを引き出します。営業担当者は確かなニーズに添った提案が可能になるので、営業活動の生産性が向上します。

インサイドセールスでできること

  • リード維持・育成

    早期の案件化が困難なお客様であっても接点を維持し、受注確度を高める活動を行います。

  • 商談獲得

    ホットリードに対するニーズのヒアリングを行い、商談を設定してフィールドセールス担当者へ引き継ぎます。

  • 顧客フォロー・LTV向上

    受注後も顧客と良好な関係を維持するための活動を行いながら、アップセルやクロスセルで、LTVの向上を図ります。

こんなお悩みありませんか?

    • 成約確度の高低が判別できないので、ホットリードに注力することができない。
    • 人的リソースが足りず、フォローアップを行うべき見込み顧客にコンタクトを取るための作業工数が確保できない。

インサイドセールスサービスでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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ディー・キュービックならこんなDXソリューションも提案できます

  • バックオフィスBPO

    RPAやAI-OCRなどデジタル技術の活用と、有人対応によるハイブリット運用でバックオフィス業務の改善・効率化を支援します。

  • デジタルCRMサービス

    分断されていた顧客ID、顧客情報を統合しコンタクトセンターに連携することで、お客様に最適なコミュニケーションを提供するサービスモデルです。

  • チャット・チャットボット導入支援

    ユーザーからの問い合わせ内容の分析から、自動化可能な範囲を診断・予測。お客様の状況に応じて最適なチャットボットソリューションの導入からFAQサイトの構築まで一気通貫で支援いたします。

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インサイドセールスの導入効果

  • インサイドセールスでヒアリングを行った内容を基に、見込み客のニーズを踏まえた提案・商談に集中できます。

    インサイドセールスでヒアリングを行った内容を基に、見込み客のニーズを踏まえた提案・商談に集中できます。

  • 見込み客に対する中長期的なフォローを行うことで、機会損失を防ぎつつ時機を得た提案を行うことができます。

    見込み客に対する中長期的なフォローを行うことで、機会損失を防ぎつつ時機を得た提案を行うことができます。

  • 貴社の人的リソースを確度の高い案件に注力することができるようになり、効率的な活用が可能になります。

    貴社の人的リソースを確度の高い案件に注力することができるようになり、効率的な活用が可能になります。

導入までの流れ

  • 要件ヒアリング

    要件ヒアリング

    お客様のご要望を伺い、必要なシステムや業務を円滑に運用するための体制等をご提案いたします。

  • お見積・ご契約

    お見積・ご契約

    ご要件に従い費用をお見積いたします。双方の合意を経てご契約のお取り交わしとなります。

  • サービス導入

    サービス導入

    回線手配・運用/レポーティング設計・オペレーター研修等を経て実運用の開始となります。

各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。

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よくあるご質問

icon-Q既に利用中のSFAがありますが、対応は可能ですか?

icon-Aはい、可能です。貴社で利用中のSFAがある場合は、弊社担当者のアカウントを別途ご用意いただくことで、貴社環境を変えずに支援が可能となります。

icon-Q費用はどのくらいですか。

icon-Aお客様のご要件に合わせたサービスを提供しているため、ご希望をお伺いしたのちにお見積りをお出しいたします。お気軽にフォームからお問い合わせください。

icon-Q成約後の顧客フォローはお任せできますか。

icon-Aディー・キュービックのインサイドセールスサービスは、リードジェネレーションからカスタマーサクセスまでの領域を展開しており、マーケティングからセールス・カスタマーサクセスまでをワンストップで支援いたします。

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