「2021年5月」専門家コラムColumn
-
2021.5.28
業界動向ニュース【2021年5月号】
【音声認識/音声合成サービス】 ●ヤマト、個人からの電話集荷依頼を「AIオペレータ」対応開始 ●モビルス、電数90%削減。電話対応50%を完全自動化。 宅配水のアクアクララ岩手、注文や問い合わせ全般をAI電話自動応答システム 「MOBI VOICE」で自動応答 ●TACT、『AIコンシェルジュ®』を活用した自動受付サービスをCCCが導入 ― Tカードの電話問い合わせを自動で24... -
2021.5.10
業界動向ニュース【2021年4月号】
【音声認識/音声合成サービス】 ◆AI Shift AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、社内電話応対の自動化を目的に三菱オートリースへ導入 ◆モビルス、袋井市デジタルキャンペーンの電話対応を自動化。担当窓口への自動振り分け、FAQの自動案内で、職員の業務負担を軽減 【新型コロナ対策サービス】 ◆AI Shift、東京都多摩市のコロナワクチ...