AIの活用に関する最新動向やお役立ち情報をお届けします。
2022.2.25
◆AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、住所認識に特化したヒアリング機能を実装
◆東京海上日動あんしん生命へAI SaaS「BEDORE Voice Conversation」の提供を開始し、給付金請求受付を自動化
◆発話者を特定できる「話者ダイアライゼーション」機能を音声認識APIの無料オプションとして提供
◆あいおいニッセイとSCSK、自然に応答するAIを実証
◆三井不動産ホテルマネジメント、国内38ホテルにAI自動応答(日・英)を設置
◆ユーザーローカル、ファミリーマートにAIを活用した自動応答システム「サポートチャットボット」を提供
◆東京都の新型コロナウイルス患者向け宿泊療養施設にAI問診票「今日の問診票」を提供開始
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