蓄積されたデータをきちんと集計することで、感覚では無く、実態に沿った問い合わせの傾向把握が可能です。
多頻出ワードやカテゴリだけでなくトピックとなるお客様の声もレポートするのでその内容を元に商品やサービスの開発/改善に役立てることができます。
例えば毎月では無く、半年ごとや四半期ごとなど、ある程度量が蓄積された状態で定期的に当該サービスを利用することできます。
電話やメール、チャットの対応で蓄積されていくお客様の声(Voice of Customer)をテキストマイニングツールを使用し集計・分析し、レポート。そのレポート結果を元に商品・サービスの開発/改善やマーケティング施策に活用いただけます。
電話やメール、チャットの対応で蓄積されていくお客様の声(Voice of Customer)をテキストマイニングツールを使用し集計・分析し、レポート。そのレポート結果を元に商品・サービスの開発/改善やマーケティング施策に活用いただけます。
お客様がよく発する単語・キーワードを発掘(マイニング)しランキング等で提示します。
お客様の声が「ポジティブ」なものなのか、「ネガティブ」なものなのかを判定。
傾向分析だけでは無く実際お客様は何と言っているのか該当する原文をまとめレポートします。
VOC分析サービスでは、上記のような課題に対するご提案を用意いたします。
他のサービスと組み合わせた最適なプランのご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちらユーザーからの問い合わせ内容の分析から、自動化可能な範囲を診断・予測。お客様の状況に応じて最適なチャットボットソリューションの導入からFAQサイトの構築まで一気通貫で支援いたします。
問い合わせ履歴・応対履歴データをベースに、AI技術を活用し最適なFAQを作成いたします。また、作成したFAQを活用し、チャットボットや音声自動応答の導入運用までサポートします。
お客様から寄せられるサービスや商品への問い合わせを電話やチャット、メールなどチャネルを問わず対応し、お客様の課題を解決に導きます。
導入先: 二幸産業株式会社
業種: 不動産管理
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: 一般社団法人 CSスペシャリスト検定協会
業種: 教育・資格・研修サービス業
導入サービス: AI電話自動応答サービス
導入先: システムインテグレーター
業種: 情報・通信業
導入サービス: バックオフィスBPOサービス
導入先: オーディオメーカー
業種: メーカー
導入サービス: カスタマーサポート
導入先: 生活消費財メーカー
業種: メーカー
導入サービス: AI FAQ構築サービス Q&A 自動化ソリューション
導入先: 株式会社メガハウス
業種: メーカー
導入サービス: AI電話自動応答サービス
300,000円~(税抜き)
※部門規模、調査人数等により変動します
各サービスを組み合わせた最適プランのご案内も可能です。
お問い合わせはこちら2023.09.21
2023.09.14
2023.08.30
2023.08.03
授受のファイル形式はExcelまたはCSV形式でお願いします。
1か月~1.5か月となっています。
※データの形式や内容により期間は変動します
お客様の問い合わせの対応者が残した対話の記録である「問い合わせ履歴」が分析対象データとなります。それ以外の内容を分析したい場合は、別途ご相談ください。
サービスについてのお問い合わせに
つきましては、
下記よりお願いいたします。